神が憑いた?
こんなこと、十中八九、有り得ません。 憑いているのは、残念ながら悪霊です。
これ以外にも、
霊感がありますとか、神の声らしきものが聞こえますとか、不思議な体験をしています…とか。
鑑定や祈祷等のお申し込みではなく、単に霊感自慢というか…笑、
妙なことを言って私に近付こうとする人が多くて、ほとほと困っています。
そのメールからは、濁りきった邪気が漂っています。
覚束無い精神のまま霊界に興味を持ったせいで、変なものに取り憑かれてしまった人達です。
いちいち、「あなたが感じているのは○○の悪霊です…」 なんて言いませんが、
こういう人達は、闇の世界に落ちていくのが目に見えていますので、何だか可哀想です。
神霊のお導きがある場合、「何となく…」 なんて曖昧なことは絶対にありません。
100歩譲って邪霊じゃなかった場合も、新仏のような近年に亡くなった人の霊でしょうね。
私の場合は、先天的な導きや作用もありましたが、
「霊能を自分のためでなく、世のために使わなければならない時が訪れた」との、
神霊より啓示を受けました時、この世界とは全く違う時空にワープさせられました。
いきなり違う世界が広がり、声ではない声が、耳ではなく心に直接届く感覚と、
究極の厳粛で崇高な気に満ちる様に、緊張と感動で心身の奮えが暫く止まりませんでした。
この世には絶対に無い世界だけれど、確かで忘れられない感覚と視覚があり、
これこそが、神霊界なのだということは、ハッキリと理解できました。
私がこうして霊能を使っているのは、宿命的に避けられない道であったと言えます。
この啓示を無視したなら、代償として有り余る霊能に狂う悲惨な人生だったかもしれません。
ですから私は、次の啓示を受けたり、止めても良いとの啓示が得られるまで、
この能力を人のために使い続けることになります。
それが何年か先までなのか、一生を通して行うのかは、私にも分かりません。
今の働きぶりを見て、神霊がお決めになるのでしょう。それを待つのみです。
他の神霊力が及んだ方々も、私と同じように劇的な出来事を経験し、それが境になっています。
極めて酷い霊障がある人は、異常に霊に興味を持っている人、若しくは興味を持っていた人です。
悪霊に憑かれている者が、この力を世のために…と錯覚を起こした場合、大変なことになります。
これ程までに霊障が蔓延しているのは、このような愚か者の悪作用もあるのです。
霊の世界に魅了されて偏人にならないよう、現実に眼を向けましょう。
真の畏敬な神霊に宿って頂くためにも…。
*:・゜。サイト更新情報 *・゜。*:・゜*:・゜。*:
Aphrodite ~アフロディテ~
https://aphros1.sakura.ne.jp
・2025年3月【New!】
【開運コラム】 更新いたしました。
・2024年12月25日
【期間限定祈祷】開催いたしました。
*・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*: