サイトが見られない場合
というエラーでInternet Explorer 8が強制終了される
この場合の対処は、こちら↑(マイクロソフトの回答)よりご確認いただけます。
≪以下、引用です≫
【セキュリティ対策ソフトウェアの定義ファイルを最新にする】
新しい定義ファイルを適用すると問題が解消する可能性があります。
手順は各セキュリティソフトウェアの説明書をご確認ください。
【 Internet Explorer を復旧させる方法】
1.アドオンなしモードで起動します。
1) Windows の [スタート] ボタンをクリック
2) [すべてのプログラム] - [アクセサリ] - [システム ツール] をクリック
3) [ Internet Explorer (アドオンなし)] をクリックして、Internet Explorer 8 を開く
2.Internet Explorer 8 の設定をリセットします。
以下の資料に記載された手順で、Internet Explorer が正常に動作するようになるかどうかお試しください。
Internet Explorer 8 の設定をリセットする
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
≪以上、引用です≫
ご参考になりましたなら幸いです。
多分問題なく解決できると思いますが、自己責任でお願い致します♪
Aphrodite ~アフロディテ~
http://www10.ocn.ne.jp/~aphros/
*:・゜。サイト更新情報 *・゜。*:・゜*:・゜。*:
Aphrodite ~アフロディテ~
https://aphros1.sakura.ne.jp
・2025年3月【New!】
【開運コラム】 更新いたしました。
・2024年12月25日
【期間限定祈祷】開催いたしました。
*・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*: